フリーのシナリオライターとして活動しています
          pixivA3_dts.jpg

 今回の依頼は「猿対開拓者!?」です。
 相変わらずタイトルだけ見ても、内容が分かるような感じがしますが……。
 場所は温泉地で、今回の相手は何と猿です。
 参加者の最高定員は6名で、現在2名が参加してくれています。最低定員は4名なので、3月19日の締め切り日まで人数が集まってくれることを願います。

 それと余談になりますが、この依頼を思いついたのって、シナリオに付けられる絵を見たからなんですよ。
 雪が降る温泉に猿が入っている絵を見て、書きたくなったんですよね。
 最近では自ら思いつくよりも、オープニングにつけられる絵を見て思いつくこともあります。
 …まあ他の人とネタがかぶらないように注意しながら、書きたいと思います。


【2012/03/14 14:31】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック