ブログを一新しました

2012.03.10(09:32)

 とりあえずまあ何とか自分でイロイロ調節できるようになりましたので、ブログの方もまたチョコチョコ書いていきます。
 HPのデザインを変え、にほんブログ村のカテゴリも変えました。
 カテゴリの方は「ただいま」と言った方が良いものもあります。
 久しぶりに戻って来ると、イロイロ変わってて驚きました。ちょっとした浦島太郎気分を味わっております☆
 前と比べると、毎日更新できなくなったことや、ライターとしての記事が多くなりましたね。
 ライターの方はボチボチですね。今のところ遅刻もありませんし、ありがたいことに顧客(リピートで参加してくれる人)がつくようになりました。
 ライターの仕事は…何故だかライノベっぽいのばかり書いています。
 もうちょっとシリアスなのを書きたいと思っているのですが、あれ?と思うような文章を書いているんですよね。
 小説投稿の方は今月末にあるBL小説の締め切りに、2本書き上げて投稿するつもりです。
 1本、短編の方は書き上げたんですけど、もう1本がまだ途中なので、頑張りたいと思います!
 ケータイ小説の方は上記のしわ寄せが来ていると申しましょうか……まあぶっちゃけ停滞中です★
 それでもいろんなところから未掲載の作品を少しずつ載せて、ちょっと誤魔化している感じですね。
 なかなかバランスは上手くいっておりませんが、なっ何とか頑張りたいです。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/554-917f9429