宵闇幻影奇譚で、新たなオープニングが公開になりました

2012.02.28(23:47)

c02_650_150.jpg
c01_650_150.jpg

 新作は「ゴ○ブリ型業魔を倒せ!」「雛人形になりましょう♪」です。
 「ゴキ○リ型業魔を倒せ!」はタイトルそのままに、ゴッキー型の敵を倒す依頼です。…自分で書いといてなんですけど、参加者、集まりますかね?
 「雛人形になりましょう♪」は雛祭りが近いので、雛人形達のコスプレをして、平安時代の人のように振る舞うという内容です。
 どちらの内容もある意味、春がテーマになっております。
 締め切りは一週間後なので、それまで参加者が集まってくれることを願っております。
 あっ、それと前回掲載したのですが定員が集まらずに不成立となった作品・「華羅市の宣伝アピール?」も掲載しました。…まあこの作品も春がテーマなので、4月までに参加者が集まらなかったら、流れる作品です。
 不成立になるのは悲しいので(涙)、参加者を強く求めています!


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/550-653cbbf2