フリーのシナリオライターとして活動しています
      pixivB1_dts.jpg

 「雛人形になってください」「アヤカシ女雛を倒せ!」です。
 タイトルを見ていただければ分かると思いますが、今回も季節ネタです(笑)。
 雛祭りが近いですからね。せっかくの季節ネタですし、書かなきゃ損みたいな感じでオープニングを書きました。
 「雛人形になってください」にはすでに予約者がいるのは嬉しいですね~。…ぶっちゃけ、久し振りなので本気で喜んでおります(ボソッ)。
 この作品は雛人形の格好をして、接客業をするという内容です。
 「アヤカシ女雛を倒せ!」は久し振りに戦闘物です。戦闘物は難しい部分があるので滅多に書かないのですが、そろそろネタも飽きられてきたような気がしたので、気分を変える為に作りました。
 締め切りまで定員いっぱい集まることを、祈っています。
スポンサーサイト

【2012/02/28 01:09】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック