「舵天照」で2作品、完成&公開されました

2012.02.22(02:21)

       pixivE_dts.jpg

 「開拓者としての自己紹介」「開拓者に告白を!」が完成しまして、現在サイトで公開中です。
 「開拓者に告白を!」は本当に締め切りギリギリで人数が集まったので、何とか完成させることができました。
 はじめて書いた恋愛物(?)ですが、久々にまっとうな恋愛ストーリーを書いたので、ちょっと照れる作品となりました。
 「開拓者としての自己紹介」はそのタイトル通りの作品に仕上がったと思います。

 …ああ、それとですね。
 先に公開になっていた「鬼役は誰がやる?」はですが、作品公開後に参加者からNG部分を出されまして、現在は修正版が掲載されています。
 ほんの一部分ですが、どこが変わったのか分かる人がいたら、ある意味凄いかもしれません(苦笑)。
 
 まあ何はともあれ、提出は無事に済ませましたので、良かったらご覧になってください。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/546-7a091b8f