2週間ぶりです…

2012.02.22(01:38)

 久々にブログを書きに来れました。
 何をしていたのかと言いますと、ライターの仕事に追われていました。
 マンガを購入することもできず、買ったばかりのPCゲームもプレイすることもできず、ず~っとキーボードを打ちっぱなしでした(涙)。
 まあ計画的に仕事を組まなかった私に責任があるのですが、流石に今回はかなりきつかったです。
 他にも一度提出した作品の書き直しを言い渡され、20日間で5本の仕事プラス修正1本、合計6本と体力的にも精神的にもくたびれました……。
 特に体の方で、ストレスが出てしまいました。
 パソコンに向かっている間、無意識の内に歯を食いしばり過ぎまして、顎関節症になってしまいました(しくしく…)。
 今も痛くてあまり口が開けません。
 柔らかい物を食べて、マッサージをしていれば多分解消されると歯科医に言われたので、しばらく歯を噛み合わせないように注意しながら生活するつもりです。
 ライターの仕事は一段落つきましたので、またチョコチョコ書きにきます。
 他にもいろいろとやることが多いので、またのんびりペースで掲載していきます。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/545-89705ebf