フリーのシナリオライターとして活動しています

 今まで「魅艶」は「携帯小説モブック」につなげていましたが、そちらで掲載している内容と、こちらで掲載している内容…と言うか作品がかぶってきましたので、リンク先を変えました。
 「MITUYA」は同じFC2ブログで、私のペンネームを変えたもう一つの管理しているブログです。
 内容がその…R18の男性向け小説を掲載していますので、今まで明かしませんでしたが、そちらの方でも小説を掲載していますし、興味を持たれた方はどうぞ。
 ブログを2つ管理している理由ですが、こう言うとアレですが、R18の小説を掲載しているHPってまーだちょーっとばかり偏見っぽいのがあるんですよね。
 よく小説サイトを利用しているのですが、中にはリンクを付けられる所もあるんですよ。
 …ですが時々、『18歳未満向けではない作品が掲載しているサイトのは載せないでください』と、書かれている所もあるのです。
 まあいわゆるアダルト向けのHPはお断りってことなんでしょうけど。なので2つを管理することにしたのです。
 とは言え、こちらにもR18のBL小説をバンバン掲載していますからねー★ まあBLがギリセーフという所もありますし(眼をそらす)。
 しかし同じR18作品でも、男性向けと、BL小説を同時に掲載したら、流石にカオスなHPになりますので(何を今更)、しばらくは二つのブログを分けたままで続けたいと思います。

スポンサーサイト

【2012/02/08 02:02】 | リンク先の説明
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
