「鬼役は誰がやる?」が公開されました

2012.02.08(00:49)

                    120_120b.jpg120_120a.jpg

 「鬼役は誰がやる?」、節分ネタだったので、本当は2月3日までに公開とさせたかったのですが…ままならないものですよね(遠い眼)。
 今回は思いっきり、ギャグになってしまった気がします。まあ笑う門には福来たると言いますしね☆
 
 オープニング公開中の「開拓者としての自己紹介」は定員まで集まったので良いのですが…。
 「開拓者に告白を!」 は締め切りが2月10日なんですけど、未だに一人も参加者が集まっていません……。
 こちらは不成立になりそうな気がしてきました…。バレンタイン近くなので、恋愛物を書いてみたんですけど……ウケが悪かったみたいです。
 まあ後2日ありますし、最低でも4名の人が参加してくれることを祈っています。
 「舵天照」では一度不成立になったオープニングは、再度掲載することはできませんので、お蔵入りにならないよう願っています。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/543-c7875900