久し振りにBL小説を投稿しようと思ったんですが…

2012.02.07(04:49)

 昨年、投稿しようと書いた作品がありまして、それを見直して送ろうと思ったのですが…。
 改めて読むと、出てくるわ出てくるわ……。
 誤字・脱字・説明不足・同じ言葉の使い回し。あんまりにもヒドイので、修正しながら悲鳴を上げそうです。
 でもこの作品を書いている時って、結構いっぱいいっぱいだった時期だったんですよね。
 書いてて面白いのかどうかさえ、自分自身で分からなくなっていた時でしたから。
 とりあえず作品を書くことだけに集中していた時期で、あんまり精神状態が落ち着いていなかったと言うか、不安定だったと言いますか。
 まあ締め切りまでまだ時間がありますので、じっくり見直して、自分が納得できたら投稿しようと思っています。
 ちなみに送る先は、「B-PRINCE」です。
 今は短編の方をやっていますが、長編の方もありますので、両方をデータで送るつもりです。
 「B-PRINCE」はこれが初投稿なので、ちょっと緊張します。
 でも寸評がいただけますし、有名所なので頑張りたいと思います。
 …しかし短編でこんなに出てくるんですから、長編ではどんだけ出てくるんだろう?とちょっと暗い気持ちになりつつあります…。
 修正に時間がかかって投稿ができなかった―なんてことにならないように、今からしっかり見直します。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/542-4e6c22ac