フリーのシナリオライターとして活動しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 時々、私は自分の使っているペンネームやニックネームをインターネットで検索します。
 主にインターネットを中心に作家活動をしていますので、時々ブログで私の作品の感想などを書いてくれる人がいますので、そういうのを見つけるのが目的なのですが…。
 ちょっとワケの分からないサイトを見つけまして、首を傾げています。
 検索をかけて色々見ていたところ、「sidaresakua 私のブログ名」とありまして、でもブログの管理人は私ではないので不思議に思い、見てみました。
 ところがブログのタイトルは上記のようにあるのですが、内容は全く私に触れていないんですよね。
 不審に思って他にもあるのかと調べてみましたら、結構似たようなブログがありました。
 「私のブログ名」の部分はいろいろと変わっていたりするのですが、いずれも私自身がこのブログに書き込んだタイトルそのままです。
 …こういうのって、いわゆる釣りってヤツですかね?
 私のニックネームとブログ名を使って、釣りをしてもな~と思うんですけど(苦笑)。
 でもそういうブログって今でもちゃんと更新されているのですが、何が目的で私を利用しているのかサッパリ分かりません。
 いっそのこと、コメントで問いかけてみようかとも思ったのですが、何かめんどくさいのでやめました(おいっ!)。
 なので私のブログを見てくれている人は、検索で探す時はご注意ください。
 タイトル名に上記のカッコの内容が書かれてあるブログは、私の管理するものではありませんので。
 ……しかし、本当に何が目的なんでしょうかね?

スポンサーサイト

【2012/02/05 07:17】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。