フリーのシナリオライターとして活動しています
 はじめて掲載した同人小説でしたが、どうでしたか?
 読み返すと小っ恥ずかしくなるほど過去の作品ですけど、季節ネタとしては合っていると思います。
 リボーンは魅力的なキャラが多いですからね。
 アニメもテレビで見たかったのですが…こちらでは放送されず、レンタルDVDで見てました。
 アニメの主題歌、良い曲が多くてCDを買ったり、着うたフルでダウンロードしたりと、夢中で聞いていました。
 …でも最近では、マンガもDVDも全然なんですよね★
 ちょっと時間がなくてですね。…アニメなんて終わって数年経つんですけど、まだ全部見てないんですよ。
 もう少し時間とお金に余裕ができたら、また楽しみたいと思います!

 しかし今の時期になると、チョコレートの気配を強く感じます。
 良いですよね~チョコ。特にゴディバのチョコが食べたいです! …物凄く高いですけどね。
 私が高校生の頃買った記憶では、トリュフチョコ一粒で250円ぐらいしました。
 でもその分、美味しかった感動が凄かったですけどね。
 まあゴディバには手が届きませんが、せめてバレンタインを一日過ぎて、半値になったバレンタインチョコは大量に購入したいと思います☆(セコっ!)
スポンサーサイト

【2012/02/04 01:00】 | 小説
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック