フリーのシナリオライターとして活動しています
                      120_120a.jpg120_120b.jpg

 「和菓子とチョコレート?」、完成しまして、チェックもOKをもらいましたので、現在サイトで公開中です。
 和菓子とチョコレートのコラボの料理方をいっぱい書いてありますので、興味をもたれた方はどうぞ♪
 この完成作品を書く時、いろいろと和菓子作りのことを調べていたんですけど……美味しそうで、しょっちゅうお腹が鳴りっぱなしでした★
 特に生チョコ入り大福がっ…! まっまあそれは置いておきまして。
 珍しいと思ったのが、せんべいにチョコをかけたお菓子ってあるんですね。どういう味なのか分からないので、今度店に行った時に探してみようと思います。
 バレンタイン前に、こういう作品が作れて良かったです☆

 

【2012/01/30 21:07】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック