フリーのシナリオライターとして活動しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 このブログをはじめて七ヶ月以上経ちましたが、訪問者数が本日をもって、1万人突破いたしました!
 多くの方に読んでいただき、本当に嬉しいです♪
 ブログ記事を改めて読み返しますと…ただひたすらに、BL小説ばかり掲載していますね★
 …まあ落選した作品ばかりですが、それでも多くの人に読んでもらえたので、掲載して良かったと思います。

 このブログをはじめるのと同時に、にほんブログ村にも登録したのですが、いろいろと勉強をさせていただきました。
 同じようにBL小説家を目指す人達のブログを見るのはとてもタメになりますし、勇気付けられます。
 今はまだ新たに小説を書いてはいませんが、また調子を取り戻したら、カテゴリを前のようにしたいと思っています。

 私生活でもいろいろありましたね~。
 特に小説以外の文芸活動をしたことが、大きかったです。
 まだ新人ですけど、ライターとしてデビューできたのは嬉しかったです。
 いろいろ学べたり、または気づける部分が多く、自分が成長できていることが実感できるのが良いですね。

 これからもさまざまな記事を掲載していきますので、よろしければ今後もお付き合いください。
 
スポンサーサイト

【2012/01/13 14:42】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。