フリーのシナリオライターとして活動しています
 本当はリボーンの小説を載せようと思っていましたが、改めてページ数を調べてみると、そんなになかったんですよね★
 なので間に一本、【BL風味・ホラー/オカルト短編集】のジャンルのストーリーを入れることにしました。
 元はケータイ小説サイトに掲載していた作品です。全11話の予定です。
 ホラー/オカルトと言うよりは、サスペンス寄りですね。まあBL風味はそのままですが(笑)。
 それと気付いた方がいらっしゃるかもしれませんが、この作品には以前出てきた名前が出てきます。
 つい最近まで掲載していた小説の、主人公の名前が出てくるんですよねー。
 ですが一切関係がないことを、先に言っておきます!
 …いえね、先に書いたのはこの小説の方なんですが、あの小説を書こうと思った時、良い主人公の名前が思い浮かばなかったんですよ。
 なので使い回しになってしまいましたが、あの名前を再利用したのです。
 やっぱり名前辞書が欲しいですね(涙)。同じ名前を使ってしまうことって、結構あるんですよ。
 後から気付くこともありますが、変えるのがちょっと難しい場合もありますからね(失笑)。
 まあ何はともあれ! 新たな小説をお楽しみください。
スポンサーサイト

【2012/01/11 18:30】 | 小説
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック