フリーのシナリオライターとして活動しています
 ん~、ちょっと正直、考え中です。
 と言いますのも、実は「家庭教師ヒットマン リボーン!」で同人誌にしてはいない作品があるんですよね。
 内容がちょうど、バレンタイン物なんですよ。未成年が見ても大丈夫な(っ!?)、ツナ愛され作品になっております。守護者全員が出てきますが……書いたのって、結構昔なんですよねー★
 同人誌にしようと思っていたんですけど、季節ネタって期限がありますので…。…つまりバレンタイン前に発行するのが遅れたという、情けないことなんですけどネ。
 ですがこのままおくら入りも何だか勿体無いですし、今からならちょうど良いですからね。掲載できる所に、バンバン載せようかと思っています!
 ちなみにそんなに長くはありません。短編ですね。

 …でもそうなると、またこのブログのカテゴリを変えなきゃなんですよ(涙)。
 まあこのブログ自体がカオスとなっておりますので、掲載する作品によっていろいろ変えているんですけどね。
 とりあえずにほんブログ村の「BL長編小説」からは撤退です。
 何せ「長編」と言えるのが、昨日まで掲載していた<Fascinated by the darkness>しかないですし★
 今週いっぱいまでは在籍していますが、来週からはまた一新したいと思います!
スポンサーサイト

【2012/01/06 19:27】 | 小説
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック