さて、今日から活動はじめです

2012.01.02(11:36)

 せめて元旦は休もう!と決めていたので、今日からまた活動を再開させたいと思います。
 ライターの仕事も3本、今週中に締め切りのがありますし。
 1月はでも、小説の締め切りが少ないんですよね。
 …まああることはあるんですけど、ちょっと枚数が多過ぎるので見送りで☆
 締め切りまで10日もないのに、250Pはさすがに…。
 あっ、でも片付けをしましたら、A4の印刷用紙をいくつか見つけましたので、今まで諦めていた投稿も再開するつもりです。
 今年はちょっと今までとは違うジャンルの出版社に投稿するつもりです。
 
 後はまあお正月を過ぎたら、たまっていたいらない本や個人本を売りたいと思います。
 他にもやることは多いので、順序良く、無理のない程度に頑張るつもりです。
 燃え尽きたら、動けなくなりますからねー★

 ああ、それと現在掲載している小説ですが、今週中には完結いたします。
 次は…ちょっとストックがないので、ケータイ小説に掲載している作品を載せるつもりです。
 完全なBL作品ではなく、BLよりっぽい作品とかもありますので、良ければそちらもご覧ください。

 さて、頑張りますか!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/485-8b2d1ba1