フリーのシナリオライターとして活動しています
c01_650_150.jpg
c04_650_150.jpg

 以前うっかり募集作品を消してしまったので(涙)、慌てて載せた4作品のうち2作品が完成しました!
 「ホラーハウスは本物?」と「歌自慢大会、開催!」という作品です。
 「宵闇幻影奇譚」に作品を提出するのははじめてで緊張しましたが、何とか納品が終わって良かったです。
 あと2作品…こっこっちの方はまだ締め切りに余裕がありますし、それにサイト自体が1月3日までお休みなので、それまでゆっくり制作するつもりです。

 …でも本当は提出済みの上記の2作品、12月31日を締め切りに自分で設定しちゃったんですよね。
 サイトが12月30日からお休みとの報告を受けたのが、締め切りを設定した後だったんです。
 でも提出したらちゃんとチェックして、サイトに載せていただきました。…サイトの管理者の方には、本当に申し訳ないです。
 今度はちゃんとサイトのお休みする日を予想しながら、締め切りを設定したいと思います。
 

【2012/01/01 01:04】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック