フリーのシナリオライターとして活動しています

 昨年はお世話になりました。
 今年もよろしくお願いします(ペコリ)。

 と言うことで、2012年になりました!
 今年の目標としましては、ライターの仕事をちゃんとこなしつつ、再び小説投稿を再開させたいと思っています。
 後はいつものように、オタク&貴腐人ライフを楽しみたいと思います☆

 昨年の反省は…思ったより、動けなかったことですね。
 何かをしようとしても動けないことが多くて、歯痒い思いをしました。
 けれどいろんなことに挑戦した年でもあったので、その経験を活かしたいと思っています。

 …本当は昨日のうちに『反省』を書きたかったのですが、疲れてグッタリしていました。
 先週は月曜日から大掃除やライターの仕事の締め切りが2件あったりと、体力的にも精神的にも疲れることが多かったので。
 ですがせめて元旦はゆっくりしたいと思います。
 そしてまた明日から、頑張ろうと思いますっ!

【2012/01/01 00:51】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
