フリーのシナリオライターとして活動しています
 ちなみに私の掃除&片付ける部屋は、居間と自分の部屋と書斎です。…何気に多いです。
 と言うのも、私が一番長く過ごしている部屋なので、他の家族が手をつけられないというのもあるんですけどね(笑)。

 居間ではダイレクトメールの処分に手間取り、時間がかかりました~。
 私って手紙とかハガキって読むと、一ヶ所に集めておくんですよ。んで、大掃除とかで一気に捨てるんですけど、中には未開封のもありまして、開けて読むのが疲れました。
 普通に生活しているだけでもダイレクトメールは多いものですが、それと私は同人活動をしていますので、取り引き先からの手紙も多いのです。
 ゴミ袋に入れていきましたら、半分ぐらいはダイレクトメールになっちゃいました★

 あとは自分の部屋の片付けをしました。
 自分の部屋は主に趣味に走った本の片付けが手間取りましたね。…まあ主にBL本ですが★
 書斎には家族が読んでも良い本を、自分の部屋のクローゼットに隠している本棚にはBL本を並べているのですが……そろそろBL本が増えてきましたので、新しい本棚を買おうか迷っております。
 それとゲームソフトです。PS2のがしこたまありまして、半分ぐらいはでもまだクリアはしていないと言う…だらけっぷりなんですけどね(失笑)。
 私の悪いクセでして、気になったゲームソフトは購入しといて、後でプレイしようとして、しないまま日々を過ごしてしまうんです。
 なので半ばコレクションみたいな感じですね~。…そっそのうち、プレイしたいと思います。

 残るは書斎と、掃除と、細々した所です。
 …年末までに、終わることを祈りつつ、頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

【2011/12/27 23:31】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック