フリーのシナリオライターとして活動しています
 …え~、ふと思い出してみたんですけど、今年、あまり小説を投稿していなかったんですよね(大汗)。
 理由はまあ……さまざまなことがありますので、控えさせていただきます。
 なので真面目に(?)投稿を始めたのが昨年のことですので、そっから書きたいと思います。

【2010年】
5月 文芸社 「死のスケッチブック」 落選 (ホラー/オカルト)
6月 コバルト短編小説新人賞 「恋愛恐怖症」 落選 (恋愛)
7月 コバルトノベル大賞 「私の生きる道」 落選 (青春)
7月 花丸新人賞 「狂恋」 落選 (BL) ランクE+
8月 プラチナ文庫小説大賞 「ハデな彼に、躾けられた、地味な僕」 落選 (BL)
11月 日本ホラー大賞 「呪女」 短編 落選 (ホラー)
            「闇業職人 魅古都」 長編 落選 (ホラー)
12月 第9回ビーボーイ小説新人大賞 落選 「甘い鎖」 (BL) Bクラス
12月 シャレード新人小説 「sweet poison」 落選 (BL)

【2011年】
5月 第1回小説ショコラ新人賞 「空に月が輝く時」 落選 (BL) D評価
10月 第10回ビーボーイ小説新人大賞 「Fascinated by the darkness」 落選 (BL) Bクラス

 …2010年度に比べて、今年の少なさが目立ちますねぇ。
 でも枚数は多いんですよ? と言うのもアレですが…(汗ダラダラ)。
 まあBL作品の方はこのブログで公開しているので、知っている方も多いと思います。
 しかし…しっちゃかめっちゃかに、いろんなジャンルを書きまくっていますね★
 いっいろいろな反省をふまえつつ、来年はちゃんとした投稿をしたいと思います。

【2011/12/26 22:56】 | 小説投稿結果
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック