フリーのシナリオライターとして活動しています

 せっかくのクリスマスですからね♪
 久々に<Kiss>・<Girls Kiss>・<Boys Kiss>の新作を書きましたよ。
 …ちなみに書いたのは、本日、0時過ぎに3本とも書き上げました。
 人間、やっぱりヤル気が大事なんだってこと、改めて実感しました(スッゴク遠い目)。
 しかしボリュームが……。
 量が多い順にしますと、<Boys Kiss>・<Kiss>・<Girls Kiss>となります。
 …何でBLがこんなに長くなったんでしょう?
 すっかり書くのがクセになってしまったから、でしょうか?
 まっまあ今このブログのジャンルはBL一色ですし、読んで喜んでくれる人がいるでしょうから、良いことにします!
 しかし久々にキスシリーズを書きましたが、甘いストーリーを書くのは照れますね。
 何作品も書いているんですけど、書くたびにテレがあります。
 まあ基本的に甘い小説にしようと思っているから、ちょっと恥ずかしく思ってしまうんでしょうね。
 何はともあれ、せっかくのクリスマスです。
 みなさんが良いクリスマスを過ごせるよう、祈っています。
 私は…相変わらずパソコンと向き合って過ごします(涙)。

 
スポンサーサイト

【2011/12/24 14:36】 | 小説
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
