フリーのシナリオライターとして活動しています
 前にも書きましたが、年末には『今年の結果』を書きたいと思っています。
 『今年の結果』の内容ですが、簡単に言えば、今年の私の活動内容の結果全てです。…まあそのまんま、なんですけどね。
 小説家活動はもちろんのことですが、ライターとして活動し始めましたし、その他にも実はチョコチョコやっていたんですよ。
 そのことを公表できる範囲で、お話したいと思います。
 ……少々お見苦しい内容になるかもしれませんので、そこのところは前もって言っておきます。
 動けば何かしらの反応は返ってくるもの。
 その反応が自分の意にそぐわないものであるのも、コレもまた、一つの常識なのかもしれませんね。
 問題はその『反応』が、予想もしていなかったものであった場合なんですよ。
 まあ詳しくは来週から書き始める記事で、書きたいと思っています。
 ですが私情もたっぷり入っていますし、どこかしら偏見も入っていると思いますので、そういうグチャグチャしたのを読みたくないと言う方は、すっ飛ばしてください。
 掲載している小説は変わらず続けていきます。
 とりあえず、愚痴るだけグチって、すっきりして来年を迎えたいと思います。

【2011/12/21 07:16】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック