連載作品も、折り返しになりました

2011.12.19(19:48)

 現在、連載している作品・<Fascinated by the darkness>がちょうど半分掲載が終わりました。
 多分全38~40話になると思われます。…長いですね。
 ページ数も関係ありますが、一ヶ月以上の掲載はこの作品がはじめてですね。
 まあ原稿用紙計算だと180Pですからね。
 ここまで長く書いた作品も、私にしては珍しいです。
 …そしてその分思い入れが深く、落選したと分かった時のダメージも大きいものです(ううっ…!)。

 ちょっと別の話になりますが、mimukaのHP2で、ここでも掲載しましたが<SUN>という小説を載せたんですよ。
 内容はまあ……読んでいただければ分かると思いますが、ちょぉーっとマニアックな内容です★
 ですが<SUN>を掲載した途端、いきなりHPの訪問者数が伸びてきたんですよ。
 9日間で約600人以上の訪問者数ですから。私のHPにしては、かなり良い伸びです。
 それもまあ多分、<SUN>をパスワード公開にしたおかげでしょうかね? 
 内容がマニアック過ぎて、普通に一般公開はできないので、パスワード制にしたんですよ。んで、パスワード公開の仕方がきり番を踏むことが一つの方法なんです。
 とは言え、きり番は100番単位。踏めない方はその分、他のBL小説を読んでいるらしく、他のBL小説の方の読者数も伸びてきております。
 急に好評になると、嬉しいんですけどちょっと戸惑いますね☆
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/455-eb2d6ca6