「けいおん!」の映画、見てきました!

2011.12.19(19:33)

 冬休み前の昼間に見に行ったので、映画館が空いてて良かったです♪
 そして映画は面白かったです☆
 「けいおん!」の劇中歌がいっぱい聞けて良かったですし、新しいOP&EDも見れて嬉しかったです。
 やっぱり「けいおん!」って良いですよね~。
 ほのぼのしてて、癒やし系のアニメです。
 今回は卒業旅行を描かれていましたが、「けいおん!」を見て、卒業旅行をロンドンに選ぶ人が増えるかもしれませんね(笑)。
 私も映画を見ると、ちょっと行きたくなりました。…まあ英語が全くできないので、不可能ですけね★
 約2時間の映画でしたけど、時間を感じさせないぐらい、夢中になれる映画でした。
 でもその分『終わった作品』と思うと、寂しさがあります。
 最後の方では、少し涙ぐんでしまいましたし(苦笑)。
 まあそのぐらい、「けいおん!」という作品が大好きってことなんですけどね☆

 …オマケの話になりますが、映画館の飲食代ってバカになりませんね(涙)。
 カフェラテとキャラメルポップコーンを買っただけで800円とはっ…! …「けいおん!」のパンフレット代と同じ金額ですよ。
 まっまあ映画なんてごくマレにしか行きませんし、…雰囲気につられたということで。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/454-b035668f