フリーのシナリオライターとして活動しています

c03_650_150.jpg 

 「宵闇幻影奇譚」でお客様を募集する作品を掲載していたのですが、何分、初心者なもので……。
 募集定員まで集まったので、ライター用のページをイロイロ見ていましたら、押してはならないスイッチを押してしまいました(シクシク…)。
 そのスイッチを押すと、簡単に言えば全てを白紙に戻してしまうという恐ろしい事態を起こしてしまうのですが、うっかり押しちゃったんですよね。
 んで、せっかく集まってくださったお客様にも大変失礼なことをっ…! 何せサイト上では、すでに作品は無かったことになってしまったので。
 慌てて再募集をかけたのですが、前に参加希望してくれた方は……あぅあぅ。
 お詫びにもなりませんが、他にもお客様を募集する作品を3作品ほど掲載しました。
 ありがたいことに参加希望を出してくれる人が徐々に集まりつつありますが、今後、このような失敗はしないように心がけたいと思います。
 …と言うより、大人しくしてろってことですよね。
 何も分からないまま動き回ると、作品も私の頭の中も真っ白になることを実感しました(ううっ…)。
 
スポンサーサイト

【2011/12/17 05:27】 | ライター
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/17(Sat) 10:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
