フリーのシナリオライターとして活動しています
                    120_120a.jpg120_120b.jpg


 私がライターとして活動している「舵照天」で、2作品目が公開されました!
 …まあ正しくは3作品めなんですけどね。1作品はNGが出されてしまったので(涙)。
 サイトで本日付の「☆新着シナリオピックアップ☆」に紹介されちゃいました♪

作品名・「合う歌はどんな歌?」
ライター名・hosimure

 今回はネタと言うより、ギャグだと評されました。
 …まあ私としましてはコメディっぽく仕上げたつもりですので、それでも良いです。
 要はお客様が喜んで楽しんで参加してもらえれば、良いのですから!
 今回も参加者は6人~8人の募集をかけました。締め切り日まで、集まってくださることを祈っています!
スポンサーサイト

【2011/12/14 20:02】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック