フリーのシナリオライターとして活動しています

 200_40b.jpg

 「舵天照」でお客様の要望通りの作品を完成させました!
 いろいろとはじめてのこともあり、あたふたしましたが、締め切りまで完成させて良かったと思います。
 何となくマスターとしての仕事のことが分かってきましたので、次はもう少しちゃんと仕事ができそうです。
 あっ、良かったら見てくださいね。

作品名・「女装&男装祭り?」
マスター名・hosimure

 今回はネタに走ったので(苦笑)、次はもうちょっとしっかりした内容のを書きたいと思います。
 …もっともお上にOKを出してもらわなければ、表には出て来ないんですけどね(涙)。
 「舵天照」の世界は奥が深いので、もっと知って、良いお題を出せるマスターになりたいです。
 

【2011/12/13 19:11】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
