フリーのシナリオライターとして活動しています

 擦れるネクタイの刺激と、溜まっていた欲望が相まって、ベッドに大量に白濁の液を撒き散らしてしまった。
「あっあっ…んあ…んっんっ」
 出している間にも自ら腰を振って、快楽を貪る。
 鼻を刺激する精液の匂いや、腹や太ももにかかる液体をも興奮に変えて、何度も何度も射精した。
「とんだ淫乱だな」
「誰の…教育のおかげ、ですかね?」
 一度射精すると、ある程度思考能力が戻ってきた。
 涙で潤んだ眼で睨むと、イザヤは得意げに笑った。
「それは教師が良かったんだろうな」
 ぬけぬけと…。
「…そうですね」
 しかし本当のことなので、否定はできない。
「さて、次は俺の番だな」
 イザヤはまだイっていない。
 僕の中で、熱い楔となって深く突き刺さったままだ。
「あの、手の方は…?」
 一応聞いてみる。
 さっきから力の入れ過ぎで、痣になっていないか心配だった。
「こっちは最後だ」
「あー…そうですか」
 しかし予想していた答えが返ってきた。
 まっ、そう言うと思ったけどね。
「体位を変えるぞ」
 いきなりイザヤは熱を半分ほど抜くと、僕の足を持ち上げ、体を反転させた。
「うっ…!」
 ズルっと中の熱が回され、思わず呻いてしまう。
 僕の足を開かせると割って入り、再び腰を進めてくる。
「うくっ、うぅ…」
 ズンッと奥まで入れられる衝撃に、涙がこめかみを伝って流れる。
「泣くほど良いのか?」
「そっ…ですね。刺激が強過ぎて、意識ぶっ飛び…そ、です」
 実際飛んだら、無理やり現実に引きずり戻されるだろうな。
「なら好きなだけ、飛ばすと良い」
「なっ…がっ!」
 ―その後、言葉にならない声しか出ないほど、激しく責められた。
 けれど出る声は嬌声であって、悲鳴ではない。
 腰からせり上がってくる快感に、全てが飲み込まれた。
 背を弓なりに反らし、イザヤが与えてくる快楽に身を委ねる。
 僕の熱は一度射精した後も、何度も腹の上に欲望の液を撒き散らした。
 我慢していた分、その反動が出ている。
 ずっと出続けている気がして、少し怖くなった。涙も唾液も声も流れっ放し。
 今はただ、イザヤに抱かれることが嬉しくて仕方なかった。
 やがて眼の前が霞み、頭の中がぼんやりしてきた。
 強い快感は意識を飛ばしてしまう。

 パンっ

 …けれど頬を叩かれ、現実に戻される。
 予想していたことだけど、快感に溺れている時に平手打ちはないと思うな~。
「いっつぅ…」
「言い忘れていたが、意識を飛ばしたら戻すからな」
 強制的に、という言葉が抜けている気がした。
 けれど言葉は出てこない。
 喉がはり付くほど、乾いていたからだ。
 再び力強い律動がはじまる。
 イザヤの片方の手が僕の熱に触れ、扱き出す。
「んあっ、そこっ…!」
「悶えろ、ユウマ」
「っ!」
 思わず眼を見開いた。
 こういう時に名前を呼ぶのって、絶対に反則だ。
 毒のように体の全てを支配されてしまう。
「イザヤ…」
「俺だけにしか見せない、お前を見せろ」
 こういう時のイザヤは、欲情に溺れた男の艶のある顔をする。
 滅多に見ることのできない表情だ。
 ―だからこそ、逆らえない。
「なら、僕を夢中にさせてくださいよ?」
 自ら腰を浮かせて足を開き、誘うように挑発的な眼をして見せる。
「上等だ」
 イザヤは薄い唇を舐めると、僕の片足を肩に担ぎ、より深く差し込んできた。
「んんっ…!」
 そして差し込むスピードと同じ速さで、僕の熱を擦り上げる。
「はぁんっ、イザヤ、イザヤ…!」
 身も心も魂さえも、彼でいっぱいにしてほしい。
 自分の物など何一つないぐらいに、イザヤで満たしてほしかった。
 そう…この一時だけでも、彼を独占したい。
 こんな方法しか僕は知らない。
 彼はきっと愛なんて感情、理解できない。
 だからこうやって彼に好き勝手に抱かれることで、全てを預け・許していることを感じ取ってほしかった。
 無我夢中で腰を振り、彼を求める痴態を見てほしい。
 そしてまた次も抱きたくなれば良い。
 彼の愛情なんて求めていない。
 ただ傍に置いてほしい。
 彼の一番すぐ近くに……。
 不意に彼の顔が下りてきた。
 ぼんやりした眼で見ていると、胸の突起に噛み付かれた。
「いたっ!」
 いっ意識飛ばしていないのに! 
 …確かに集中はしていなかったけど。
 真っ赤に染まった突起を、今度は舌で転がしたり押し潰したりする。
 そのたびに電流のような痺れが胸から腰に行き、下半身に向かう。
「あっ、イザヤ…!」
 甘い吐息と共に名前を出すと、イザヤはニヤッと笑みを浮かべる。

スポンサーサイト

【2011/12/12 01:14】 | BL・<Fascinated by the darkness>
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
