フリーのシナリオライターとして活動しています

 え~、最初に言っておきますが、BL小説家です。
 よく違う職業の人と同じ名前なので間違えられやすいですが、本当にこのお名前で活動されています。
 水戸泉さんの書く小説はギャグ&コメディなBL小説が多くて、私は好きです♪
 特に「子供はなんでも知っている」シリーズが大好きです☆
 何せ天才小学生×不良高校生という、他に類を見ない組み合わせですからネー(遠い目)。
 この作品、とても読みやすくて面白くてテンポが良いんで、あっと言う間に読み進んじゃうんですよ。特にセリフの掛け合いが漫才っぽくて楽しいです♪
 ピー★のシーンは濃厚って言うんでしょうか? 結構いろんなパターンがあって、飽きないんです。
 やっぱりBL小説家ならば、ピー★のシーンの書き方の種類は勉強しなきゃですね。
 …ただ今の世の中、いろんな書き方がありすぎて、自分なりのアレンジで書こうとするとコレが苦戦を強いられるという……まっまあBL小説家(プロ・アマ問わず)ならば、誰もが悩むことですよね。
 BL小説って結構シリアスが強めな作品が多いんですよね。
 私も好きで読みますが(プラス書きますが)、その分ギャグ&コメディ色が強いBL小説って希少価値があると思います!
 まあただたんに、私が見つけられないだけかもしれませんが★
 水戸泉さんの小説は何年経っても楽しく読めるので、私は大好きです♪
スポンサーサイト

【2011/12/10 05:24】 | 小説の感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
