フリーのシナリオライターとして活動しています

 絡まり合う唾液と吐息が甘くて、頭の中がぼうっとしてくる。
 無意識にイザヤの背中に手を回し、足を開いてしまう。
「従順すぎる体も飽きるものだな」
 そうしたのは誰だ? と、眼で訴えかける。
 でもイザヤの視線は、僕の下半身に向いている。
 キスだけで半勃ちになっているのが丸見えだが、今更恥ずかしがることじゃない。
「まっ、アナタとは体の関係も長いですしね」
「そうだな」
 そう言いつつ視線を外さないまま、長い指が熱に触れる。
「んっ…あっ」
 彼の愛撫は刺激的で、いつも僕はあっと言う間に熱を膨張させてしまう。
 裏筋やくびれ、割れ目などを指や爪で擦られるたびに、腰がビクビク動いてしまう。
「ああ、まだ聞いていなかったな。どんなふうに抱いてほしい?」
 気まぐれな人だ。
 普通のプレイに飽きれば、いつもなら薬やら道具を使って人を散々泣かせるクセに。
 たまーにこういうことを言い出す。
「…優しく抱いてほしいと言ったら、本当にそうしてくれます?」
 明日も学校がある上に、実は昨晩の疲れがまだ残っていたりもする。
「どうだろうな?」
 しかしイザヤは意地悪く笑うだけ。
 …絶対に厳しくヤられるだろう。
 その笑みを見て、僕は確信した。
「じゃあ……適当でいいです」
 本当は一瞬、『レンを抱く時みたいに』と言い出しそうになったけれど、さすがにプライドが邪魔をした。
「本当に、適当でいいのか?」
 僕の熱を掴んだまま、じっと見つめてくる。
 少しの間、僕は考えた。
「―アナタのお好きなようにしてください」
 結局いつもの返答になる。
 何を言っても通じないのならば、考えるのも面倒になるというものだ。
「いいだろう」
 しかしイザヤは満足そうに笑うと、熱から手を放した。
 自分のネクタイを解くと、何と勃ち上がった僕の熱に巻き付けた!
「なっ!」
「好きにしていいんだろう?」
 言いましたケド、コレは男としてないんじゃないんでしょうか! 
 …と心の中で反論する。
 けれどどうせ言い出しっぺの僕が悪いんだ、と思い直し、途方に暮れる。
 その間にイザヤは今度は自分のベルトを取って、僕の両手首を背中に回し、固く結んだ。
「…今日は縛りプレイですか」
 ネチネチと責められるのが、容易に想像できるのがイヤだなぁ。
 この人、基本的にサドだし。
「お前の悶える姿が見たくなった。最近、澄ました顔しか見ていないからな」
「アナタには夜毎、悶え狂った姿を見せているでしょう?」
 流石の僕でも、セックスには狂う。
 正気なんて保っていられないぐらい、激しく抱かれればそれも当然だ。
 しかしイザヤは闇色の双眸を細めた。
 その眼には欲情の光が浮かんでいる。
「―もっとだ。四つん這いになれ」
「…はいはい」
 両手は縛られているので枕に顔を付け、膝をついて腰を上に向ける。
 どうせこの人からは逃げられない。
 ―いや、逃げようなんて思えない。
 秘めたる感情は永久に言葉に出さない。
 それが彼といる為に必要なこと。
 言ってしまえばきっと捨てられる。
 イザヤはいつも余計な感情を持つなと言っていた。
 仕事に邪魔なものは全て切り捨てろ、必要ないものは持つな、と…。
 邪魔なもの・必要ないものの中には、愛という感情があるだろう。
 だから仮面を被ろう。
 誰にも……彼にも見抜かれない演技力を身に付けよう。
 そうすれば彼は僕を傍に置いてくれる。
 そして今みたいに、抱いてくれるのなら…。
「あっん、んんっ…ふっ」
 イザヤの指が一本、後ろの窪みに入れられる。
 そこはすでに柔らかくなり、指をすんなり飲み込んでいく。
「後ろの孔がひくついているぞ。昨夜アレだけ激しくしたのに、まだ足りないのか?」
「アレだけ…激しく、されたから…でしょう?」
 息も絶え絶えに、それでも反論する。
 体のダメージは殆ど残らなかったものの、セックスの痛みと快楽は残っている。
 入れられた指一本で、昨夜の行為が記憶にも体にも蘇ってしまう。
 指は一本、また一本と容赦なく増やされていく。
 それでも僕の体は拒むことなんてできない。
「あっ、やんっ、そこ…!」
 そして奥の感じる所に、指が触れる。
「ここが良いんだったな?」
 指が動き始め、その一点を集中して責められる。
「ああっ、そこばっかり…だっダメぇ」
 膨らんだ熱はネクタイで縛られている為、絶頂が迎えられず、腰に妙な体感が溜まってくる。
 なのに感じる所ばかり責められるので、涙がボロボロと溢れ出してしまう。
「うっ…うぅ~」
 歯を噛みしめるも、こういうのは耐えられるものじゃない。
 三本の指は小刻みに動き出し、後ろから絶えず快楽を送ってくる。
「あっ、はっ、やぁっ!」
 快楽は苦痛にしかならないと、頭では分かっていた。
 けれど彼によって男を受け入れられる体になった僕は、より強い快感を求めて腰を振ってしまう。

スポンサーサイト

【2011/12/10 01:03】 | BL・<Fascinated by the darkness>
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
