<Fascinated by the darkness>を掲載し始めました!

2011.12.02(01:49)

 ずっと「掲載します」と言いつつ、ズルズルと伸ばしてきたBL小説です(苦笑)。
 第10回ビーボーイ小説新人大賞でBクラスだった作品です。
 …しかし小説を書き上げた当時は「これは自信作だ!」と思っていたんですけど、時が経ち、改めて見直すと何故こんなに気恥しくなるのでしょう?
 きっと冷静になったんですね。改めて読むと、落選する理由が分かってきます。…まあ当時の私には、コレがいっぱいいっぱいだったということで★
 
 しかし<Fascinated by the darkness>というタイトル名は、本当に長いですよね(涙)。未だ結果が載っている掲載誌を見ると、とても恥ずかしくなります。
 意味は<闇に魅入る>…だったと思います。何故こんなにあやふやなのかと申しますと、私は英語が苦手です! …なのでタイトル名も、読めません。そもそも綴りが正しいのかも分かりません(オイッ!)。
 ツッコミどころの多いタイトルのことはいったん置いときまして☆
 内容は前々から書き込んでいましたが、ハードボイルド的なものです。そんでもって主人公のノリが軽いです★
 シリアス・ダークとも言えますかね。その分主人公を軽くして、読みやすくしたつもりでしたが……まあ私がゴチャゴチャ語るよりも、実際に読んでいただければと思います。
 そして前もって言っておきますが、この作品の掲載は長くなります。一ヶ月以上、掲載するつもりです。
 原稿用紙計算で180枚になりますので、にほんブログ村のカテゴリでも「BL長編小説」を選びました。
 まあ多分、冬休みが終わる直前に、掲載も終了すると思われます。
 月どころか、年もまたぐ長期掲載になりますが、お付き合いくださればと思います。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/420-60709b97