フリーのシナリオライターとして活動しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 左下を見ていただければ分かると思いますが、今月はBL小説中心のカテゴリにします。
 今月いっぱいはBL小説を掲載していきますので、BL小説好きの人の眼に多く止まるようなカテゴリを選んでみました。
 にしましても、BL小説が好きな人って本当に多いですよね。
 ケータイ小説の方でもBL小説を掲載していますが、私の書くジャンルの中でズバ抜けて読者数が多いですし、反応も良いです。
 こちらでも拍手数が多いのは、BL小説ですしね。
 …ん~~。でもその分、『BL』というジャンルの力を実感するんですよね。
 『BL』と付けているから読者数が多く、また反応が良いのかな~と思う時があります。
 『私の書く作品だから』と、読んでいただける人はその中に何人いるんだろうか?と疑問に感じるんですよね。
 妙なことを言うようですが……今はまだ、ジャンルの力を借りている状態なんだと思います。
 まあそれは今の私としては、しょうがないことでもあり、当たり前のことだとも思っています。未だ未熟なのは、誰よりも自分自身が分かっていますので(苦笑)。
 でもいずれはジャンルの力を借りつつも、好きな小説家として名を上げてもらえるような作家になりたいと思っています。
 
スポンサーサイト

【2011/12/02 01:32】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。