マスターとして、デビューすることが決まりました!

2011.12.01(23:30)

200_40b.jpg

 ウェーブトークRPGというのをご存知ですか?
 詳しく説明はできませんので、知りたい方は上の文字をクリックして、サイトに行って知ってください(オイッ!)。
 まあ簡単に言いますと、会社がゲームの世界観を作り、契約作家がその世界観にのっとったシナリオのオープニング(依頼)を書きます。そしてお客様が自分のキャラクターを参加させ、どのような行動をして作家が書いた依頼をこなすか、というものです。
 私は契約作家として、「舵天照(DA-TEN-SYO-)」に登録させていただいております。
 それで最初、私の書いたシナリオはチェックをかけられ、1作目はNGだったのですが(涙)、2作目がOKを出されたので、明日、12月2日にサイトで公開されることが決定しました。
 
 何せ第一作目になりますからね。参加してくれるお客様がいるのか、ドキドキものです。
 ちなみに参加者は参加費(お金)を払います。その中のいくらかが私の元へくるので、ちゃんとした作品を書き上げなければなりません。
 お客様が満足するようなシナリオを作り上げたいと思います!
 まっまずはお客様が参加してくれることを願っています。

 登録名はhosimure(ホシムレ)です。
 明日、よければ覗きに来てください。参加は有料ですが、見るだけなら無料ですから(笑)。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/416-42ca9d6b