フリーのシナリオライターとして活動しています

 年末・年始に向かって、文字通り獅子が走り抜ける速さで時が過ぎます。
 やることは本当に山のようにあるのに、『冬眠』と言う言葉があるせいか、非常に眠くなります。…いえ、ただ単に私がズボラなだけですね。
 なのにアニメを見て、マンガを読んで、ゲームをする時には覚醒するという……しょーもない人間です。
 と、落ち込んでいる間も時は流れますので、いろいろとお知らせすることはしていきたいと思います。

 まずは12月に入りましたので、テンプレートを変えました。冬ですし、クリスマスもありますので、それらしいのを選びました♪
 クリスマスが過ぎたら、今度はお正月らしいのに変えたいと思います。季節を楽しむのは良いことですからね☆
 今は特に気分は上々です! 良いアニメがたくさん見れているのが一番ですかね。
 あとシナリオライターとしての仕事も徐々に開始していますので、楽しんでいます。
 小説投稿の方は………ごっほん。まっまあ時期を見てます。
 まあ年末になると、いろいろ会社の方がお休みに入りますからね。その間に大掃除をして、ケータイ小説の方を進めたいと思います。
 ケータイ小説の方は今年の目標とした「長い小説を書く!」をクリアしたので、とりあえず良しとしています。…ですが未だ完結していない作品が結構ありますので、来年は新作よりも、更新を頑張りたいと思っています。
 作家としての今年の活動の結果は、年末にまとめてお知らせしたいと思っています。今はまだバタバタしていますし、まだ結果が出ていない部分もありますので。
 では! 今年も残り一ヶ月を切ったことですし、悔いの無いよう全力で過ごしたいと思います!!

【2011/12/01 23:24】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
