昨日は更新できませんでした…

2011.11.09(09:23)

 理由の一つめが姉の入院です。検査しに病院に行ったんですけど、病状が悪化していたらしく、医者に緊急入院するよう言われたんです。
 それでバタバタと…。手術をしなければいけないらしいので、その時は付き添わなければならないので、また更新できなくなると思います。
 それと私自身も2・3日前から体調が悪いなぁと思っていましたら、昨日悪化しました★ 
 症状は頭痛に腹痛、そして熱が出るという、風邪の基本ですね。今は何とか回復してきましたが、まだちょっと不調が残っています。
 なので姉が手術している時、点滴でもしていようかな~などと思ってみたりもします。姉の病気は一応、命に関わるものではないらしいので。
 ですが姉は人生二度目の手術。私も入院はしたことありますけど、手術はしたことありません。何気に悪運が強いのか。
 入院した理由も神経性胃腸炎で3日で退院しました。ケガの方も、骨にヒビぐらいで全治一ヶ月でしたからね。大きな病気やケガってほどは、したことないんですよ。…まあ生活の不摂生がたたって体調を崩すことはしょっちゅうありますけどネ。
 昨日、更新できなかったお詫びに、Kissストーリーを2本掲載しておきました。また前触れも無く更新が止まる時があるかもしれませんが、その時にはちゃんと遅れた分は掲載するようにします。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/386-5e51b930