フリーのシナリオライターとして活動しています
 と言いますのも、小説投稿をはじめて一年五ヶ月の間で、BL小説を結構書きました。
 作品数としましては6作品ですが、原稿用紙計算では500枚以上になります。
 いろいろ書いてきましたが……ちょっと疲れてきたというのがあります。
 小説募集を検索すると、BLジャンルがかなり多いんですよね。
 それで私が書く作品もBLが多くなっていたのですが、そろそろ他のジャンルにも投稿したく思ってきました。
 投稿したジャンルではBLが半分以上になっていますし、ページ数も他のジャンルに比べてかなり多いです。
 なのでそろそろ、違うジャンルにも挑戦したくなってきたんですよね。
 BL小説家になりたいという気持ちは、変わっていません。
 けれど小説家見習いとして、もっと視野を広げたいと思っています。
 素人の作家ですけど、いろんなことに挑戦して、感受性を養いたいのです。
 このまま「募集が多いから」・「書いてて楽しいから」という理由で応募用のBL小説を続けていても、作家として成長が止まってしまうような気になったのです。
 そしてこのまま続けていても自分が望む結果は出ないことが、何となく見えてきたんですよね(苦笑)。なので一度、ここでちょっと休みたいと思います。
 そして一旦、別の所で修行し直したいと思います。
スポンサーサイト

【2011/10/30 21:39】 | BL小説
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック