第10回ビーボーイ小説新人大賞・結果

2011.10.28(00:52)

 遅くなりましたが、ご報告いたします。
 Bクラスでした。…9回の時と、変わっていません。成長していないんですかね、私…。
 報告が遅くなった理由ですが、小説ビーボーイの11月号、実は今手に入れにくい状態なんです。
 本当は発売日前にネットショップで予約してたんですよ。ですが品切れ状態が続き、手に入れられたのはつい昨日のことなんです。
 他のネットショップでも売り切れ続出ですし、オークションでも高値(原価より上)で落札されています。
 特典のドラマCD目当てか、それとも新人大賞の結果が知りたい人が多いのか、または合併号から時を経て発売されたせいなのか……まあ理由はいろいろあるでしょう。
 結果としましては、売れ行きが良いってことですしね。

 …にしても、私の作品のタイトル、長い……。いえ、応募カードに書き込んでいる時から長いカモ?と思っていましたが、いざ雑誌で見ると本当に長かったです。
 私の作品タイトルだけで、1行まるまる使われているんですもん。…次からはもう少し短いのにします。こんな妙な目立ち方はあまりしたくないですからね(涙)。
 今回は自分なりに長く、180P以上書いたんですよね。それで結構楽しく書けたので、ちょっと自信あったんですけど……まあこんなモンですよね(スッゴク遠い目)。
 しばらくショックを引きずりそうですけど、めげずにいろいろチャレンジしようと思っています。……はぁ。
スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/28 20:18】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/368-90cc59ee