フリーのシナリオライターとして活動しています

 切れました★ …元々そんなにストーリーを書いていなかったので、あっという間でしたね。
 明日からは……しょうがないと言うとアレなのですが、<Kiss>シリーズを掲載したいと思います。
 <Kiss>シリーズとは普通の(!?)恋愛短編小説です。3作品のキスシリーズの中では、1番本数が多いです。
 「落選したBL小説を載せます」と言いつつ載せられていませんね★
 と言うのも、『チャレンジしていること』が思ったより時間がかかりまして、あまりこちらに来られる時間が少ないのです。
 そもそも落選したBL小説は、Wordから小説のデータを出して、編集しながらこちらに掲載しているので、少し手間がかかってしまうんですよ。
 特に次に掲載しようとしている小説は長編の部類になりますので、掲載するにはある程度の心の余裕が必要です。
 落選したとは言え、私の自信作でもありますので、できれば読んでほしいです!
 ですが今はチャレンジ真っ最中なので、あまり余裕がありません(涙)。
 多分、来月にはっ……掲載できると思いますので、それまでは普通の(!?)恋愛小説をお楽しみください。

【2011/10/25 02:00】 | 小説
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
