フリーのシナリオライターとして活動しています
 いろいろ考えてみたんですけど、他のKissシリーズが半端なままではアレなので、<Girls Kiss>シリーズから掲載を再開したいと思います。
 <Kiss>や<Boys Kiss>に比べると本数は少ないのですが(汗)、全部掲載し終えましたらまた拍手の多い順にランキングを作りたいと思います。

 …と思った原因ですが、実は今、ちょっとチャレンジしていることがあります。
 詳しくはまだ結果が出ていないので言えませんが、今はそっちに集中したいので、掲載しやすい作品を載せることにしたのです(大汗)。
 小説投稿とはまた違いますが、作家活動の一つではあります。
 いろいろと始めてなことが多く、そっちに集中しないととてもじゃないですけど締切に間に合わないのです。
 <Girls Kiss>シリーズは本数が少ないので、終わったらまた落選したBL小説を掲載する予定ですが…正直、厳しいかもしれません。
 なのでもし<Girls Kiss>シリーズが掲載し終えても、まだ忙しい場合、本数がとても多い<Kiss>シリーズの掲載を再開させるつもりです。
 私の書くBL小説を楽しみに読んでくださるごく少数の方には申し訳ないのですが、落ち着くまで待っていただければと思います。

【2011/10/16 22:46】 | 小説
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック