フリーのシナリオライターとして活動しています
 約一ヶ月に渡り掲載してきた<Boys Kiss>シリーズですが、拍手の多い順にランキングを作ってみました。

1位 <オヤジとのキス> 
2位 <金持ちとのキス>
3位 <真っ直ぐなキス>
4位 <アイドルとのキス>
4位 <小悪魔とのキス> (アイドルのキスと同じ数です)

 上位はこうなりました。
 まあ掲載順もありますけど、後半に掲載した作品の方が人気が高いみたいです。
 …そのせいか、1番最初に掲載した<突然のキス>は拍手がゼロです(涙)。2番目に掲載した作品から、時間が経ち過ぎちゃったせいですかね。
 2ヶ月半の時間はやっぱり長かったみたいです。まさかシリーズとして掲載し続けるとは、当初は思っていませんでしたから。
 長く掲載し続けることによって、認知度が上がってきたのは嬉しいです。
 今後どうなるか楽しみです。

【2011/10/14 21:17】 | <Boys Kiss>シリーズ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック