フリーのシナリオライターとして活動しています
 まあ正しくは<Boys Kiss>シリーズのストーリーのストックが切れちゃったんですけど。
 ん~、次は何の作品を載せましょうか? 別にBL小説にこだわらなくても良いんですけどね。
 BL小説と言えば、もうすぐ小説ビーボーイの発売日なんですよ。落選していることは分かりつつも、ランクがどうなのか心配と言うか不安と言うか…。
 なのでしなくちゃいけないことは山のようにあるのに、ほとんど手付かずです★
 モヤモヤしたまま後2日間、…結構辛いですね。落選しているのが分かりつつも、僅かなランクアップという希望を持ってしまうんですから。
 まあモヤモヤしたままでも時は過ぎてしまいますから、少しずつでもいろいろ進めたいと思います。
 とりあえずは掲載作品ですね。今まで書いた作品を見返しつつ、何を掲載するか決めることにします。

【2011/10/12 20:35】 | 小説
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック