更新&完結しました

2011.10.08(01:40)

 携帯小説モブックというサイトで、魅艶のペンネームで執筆している「若様の性長日記!・3」という作品を更新&完結しました。
 リンクの「魅艶」から飛べます。
 ―が、書いているのは男性向きのR18小説なので、未成年&興味の無い方は回れ右で★
 「若様の性長日記!」というのはシリーズ作品でして、魅艶としての代表作です。男性向きR18の作品を書いたのは、この小説が初めてでしたし。
 女性向けのR18…まあBLは前から書いていたんですけど、男性向けは昨年から書き始めました。
 その理由は……何でしたっけ? ええっと、あっ、思い出しました。
 「書きたくなったから」。…そのぐらいですね。
 たまたま携帯小説モブックを見つけて、内容がそういうのばっかりだったんですよね。で、読んでいるうちに自分でも書きたくなって、書き始めたんでした。
 モブックで書いたのは4作品、他のサイトからの移動では2作品。とりあえず魅艶ではR18作品を掲載していくつもりです。
 BLばっかり書くのも、飽きてくる時がありますので★(オイッ!)
 …しかしピー★のシーンを書くときはいつも頭を抱えます。BLでもそうですが、同じパターンは使い回せないのが苦しいところですね。
 ……ですがあんまりピー★のシーンが濃いと、変態と思われそうな……いえ、もう手遅れですかね(苦笑)。
 
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/338-7e4d0076