小説投稿、断念しました(涙)

2011.10.02(14:44)

 以前、記事で「短編は完成しました」と書きました。
 その後、何とか長編も書き上げて、最後の構成の見直しをしている時に、問題が起こりました。
 一つはケータイ小説の方で、酷評レビューを書き込まれたんですよ。それをうっかり見てしまい、大ショックを受けてしまったんです。
 それとほぼ同時期、気温差が激しくなってきたせいか体調を崩しがちだったんですけど、とうとう熱まで出て、お腹を崩してダウン★
 締め切りが近かったせいで精神的にもちょっと参っていた時期に、問題って重なる時は重なるんですよね(遠い目)。
 気持ちは焦っているのに、体調が追っ付かない状態でして、締め切りは過ぎてしまいました…。
 結果的には短編は送れる状態で、長編は見直しの途中という形です。
 長編は見直す部分が多いので、とてもじゃないけどコレを送るぐらいなら今回は見送る!と言うほどです。
 …まあ過ぎてしまったものは仕方ないですからね。
 来年締め切りになりますが、第4回に持ち越したいと思います。
 ビープリンス用に書いたので、今更他の出版社のカラーや形にさせるのもアレなので、時間をかけて見直しをしたいと思います。
 ……にしても最近見送りが多くて、落ち込みます。丈夫な胃腸が欲しいです(涙)。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/329-85934913