フリーのシナリオライターとして活動しています
 18回に渡り、掲載してきた「空に月が輝く時」ですが、完結いたしました!
 そして落選したBL小説のストックも切れました★
 昨年投稿した作品は全部で5つ、ワードには現在結果待ちの作品しかありません。
 今年の6月にビーボーイ用に書いた長編作品ですが、まあ一応結果が出るまでは封印しておきます。
 『一応』と言いますのは、一応理由があります。
 どの作品応募でもそうですが、受賞作品の作家には、結果が発表される前に出版社から連絡が行くんですよね。
 それで受賞コメントとかが載るワケです。
 ビーボーイの結果発表は来月中頃に発売される雑誌で発表予定ですが、すでに一ヶ月を切った今、連絡がないということは落選したってことですからね。
 まあ後は、落選でもどのクラスに入っているかが問題なのです。
 前回よりは! …と思うのは、誰でもそうですしね。
 HPに掲載する時も、ちゃんと投稿結果と一緒にした方が、読者の方もイロイロ分かりやすいでしょうから。
 しかし投稿した作品、結構自信作だったんですけどね。…はぁ。
 と落ち込んでいるヒマなく、次の締め切りが迫ってきております!
 とっとと気持ちを切り替えつつ、前回のクラスより上にいっていることを願います。

 

【2011/09/19 01:57】 | BL小説
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック