フリーのシナリオライターとして活動しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ケータイ小説サイト・ケータイ小説野いちごから連絡がありまして、「★野いちごオススメ小説★」に私の小説が選ばれたことを知らされました。
 「★野いちごオススメ小説★」はランキングのページ上部に出ます。そこで選ばれた小説が、ランダムで表示されるというものです。
 選ばれたのはsaikaのペンネームで書いたホラー/オカルト小説・【死のスケッチブック】。かつて出版社に投稿して、落選した作品です(涙)。
 
【死のスケッチブック】 ホラー/オカルト 全77P
 そのスケッチブックに描かれた者は、その通りに死ぬ―というウワサがあった。
 物怖じしない女子高校生の真名(まな)は信じていなかったものの、中学時代の親友の手にそのスケッチブックが渡ってしまったことから、悲劇の連鎖が真名に絡み付く―。
 呪いのスケッチブックの新たな持ち主となった真名は、それを一体どうするのか…。

 いつまで掲載されるのかは分かりませんけど、選ばれることは嬉しいです♪
 多くの方に読まれ、また愛される作品になることを願っています。
スポンサーサイト

【2011/09/13 22:21】 | ケータイ小説
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。