今後の予定

2011.09.04(03:03)

 長きに渡る不調もそろそろ終わり始めたので、投稿生活に戻ろうかと思っています。
 …実を言うと今年になって投稿したのって、たった1作品なんですよね。
 昨年、思いっきり投稿しまくったんですけど、思いっきり玉砕ばかりしてしまい、流石にイロイロと悩んでしまいました。
 なのでいざ原稿を書こうと思っても、書けないか、あるいは途中で止まってしまうようになってしまいました。
 書くのが怖くなってしまったというのが、一時期、あったんですよ。いわゆるスランプですね。
 ですが何とかケータイ小説の方で、作品をいくつか書いているうちに、回復の兆しが見えてきました。
 今なら作品を書けそうな気がしますので、今後、ブログ記事の数は減ると思います。
 まあ減ると言いましても、掲載している小説は毎日載せますので、ご安心ください。
 いつもは1日に2つぐらいの記事を掲載するようにしていたんですけど、これからは1つぐらいになります。
 ケータイ小説の方も、またしばらくは休むようになると思います。まあこちらの方は、ホラー/オカルトが望まれる季節が過ぎてしまいましたし、あんまり影響はないと思われます★(コラコラ)
 にほんブログ村でもホラー小説のカテゴリを付けていましたが、9月いっぱいまでとしまして、10月からは抜けるつもりです。
 今後はホラー/オカルト小説はあまり掲載しないと思いますし、望まれる季節も過ぎましたので、いろいろと変えていきます。
 とりあえず、やる気のある時に小説を書いておきたいと思います!
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/292-c952f186