フリーのシナリオライターとして活動しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ニコニコ動画で、8月31日まで全話無料で見られるようです。
 まあ全話と言いましても、1~6話までですが。
 見てみたい方は、「BLOOD・C」←の字をクリックしてください。
 そう言えば6話が一週間、配信休止だったんですよね。
 それでこの前、一週間ぶりにニコニコ動画で配信された時も、数分遅れだったんですよ。
 6話を見てみましたら…修正が多かったです★
 人間が食べられる、いわゆるグロいシーンで修正が激しく、ちょっと見づらかったんですよね~。
 前作の「BLOOD+」は同じグロでも、翼手が切られるシーンは血みどろが多かったです。「人間が食べられる」というより、「人間の血が吸われる」設定だったんです。
 でも今回の「BLOOD・C」では人間が食べられるシーンが多く、ちょーっと反響があったのかもしれませんね。
 まあ前作は夕方放送、今回は深夜放送ですからね。
 「うみねこのなく頃に」も惨殺シーンが問題になり、配信される時は修正が入ったらしいです。DVDでは修正なしだったんですけどね。
 「BLOOD・C」もDVDではそのまま入ると思いますが、配信ではこれからも修正が入るなら、ちょっと問題かもです。
スポンサーサイト

【2011/08/27 20:03】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。