fc2ブログ

Hosimure

フリーのシナリオライターとして活動しています

Entries

アルファポリスの第5回ホラー・ミステリー小説大賞に【三か月間だけの幸福】をエントリーしました

dsBuffer.png

 アルファポリスでは3月1日から3月31日まで、第5回ホラー・ミステリー小説大賞を行っています。
 エントリー作品には1日3回投票できまして、投票していただいた方10名に1万がプレゼントされる企画も行っています。
 私もhosimureのペンネームで、オリジナルのホラー小説をいくつか参加しています。
 よろしければご覧になって、投票してください!

【三か月間だけの幸福】←タイトルをクリックしますと、ページへとべます

この話は『あたし』と彼女の昔あったことです。
『あたし』達は今ウワサになっている占い師の元を訪れ、占いをしてもらいました。
『あたし』は平凡ながらも順調な生活を送ると言われました。
しかしもう彼女はとても幸せになれると言われました。
そう、これから三か月間は…。

三か月

タイトルなし

ページの左上にある「ホラー・ミステリー小説大賞参加中! 投票する」のバナーをクリックしますと、投票したことになります。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

訪問者数

クラウドワークス

クラウドワークス

クラウドソーシング

クラウドソーシング「ランサーズ」

最新記事

お手紙はこちらにお願いします

同人誌を委託販売しています

CREATE CREATEの作品一覧

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

私が書いたTL小説です

ランキングに参加しています






にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へ
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR