FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚異の売り上げ! ボイスドラマ・「深部まで感じる耳舐めセラピー【バイノーラル】」

ライター
02 /09 2018
RJ213041_img_main.jpg

 現在、DLsiteDMMで販売中の男性向けR18ボイスドラマ・「深部まで感じる耳舐めセラピー【バイノーラル】」が、驚異的な販売数になっております!(私個人的主観です☆)
 2017年12月2日から配信が開始されましたが、世の中には耳責めが好きな男性が思っていた以上に多かったようです。

 DLsiteでは24時間売り上げランキング1位、週間ランキングでは2位、月間ランキングでは7位という上位にランクインしました!
 更に今日で3192というダウンロード数、星も平均4・7、レビューも18件もいただいております!
 DMMではダウンロード数が1249件、星の平均は5、レビューは2件もいただきました!
 レビューでのご意見を読みますと、やはり耳への刺激と可愛らしい声優さんの声がたまらないようです。
 耳をいじられると弱い方は、神楽琴美さんの甘く優しくいやらしい声で癒されてみませんか?


 *全編バイノーラル収録*
 耳の中が溶けるような、奥まで舌がねっとりと絡む耳舐め・耳かき・耳マッサージ… 
 エッチの最中も余すことなくとろける耳舐めをされてしまいます。
 癒しセラピストの澪(みお)があなたに届ける、エッチな温もりと癒しを感じてください。

☆ … ☆ … ☆

 お耳に重点を置いた甘やかし要素がたっぷり。
 耳の周りを優しく舐められたり、舌と吐息が奥まで届くような濃密な耳舐め。
 両耳の深部を舐めつくされるおまけトラックも収録しております。

◆トラックリスト
トラック1 耳マッサージ・耳かきでリラックス(耳オイルマッサージ/耳かき) 21:30
「お顔が向き合っちゃうので、さっきよりも照れて…緊張しちゃいそうです」
 あなたのお耳を優しくアロママッサージ・耳かきします。
 ゆっくりと身をゆだねて、ふたりきりの時間がはじまります。

トラック2 身も心も解したいんです(耳舐め/乳首弄り) 39:02
「奥まで感じていますか…?ぴくんって身体が反応しちゃいますね。それって、気持ちいいって事ですか?」
 優しく、時に激しく耳の深部まで届くような濃密な耳舐め。
 舌と吐息の温もり、耳元で痺れるような温もりを感じてください。

トラック3 お口と手とおっぱいでトロトロに癒します(フェラチオ/手コキ/睾丸舐め/パイズリ) 19:14
「鈴口がくぱくぱと何度も開いたり閉じたりを繰り返して…透明のお汁がジワジワと溢れ出てきます」
「嬉しいです、私のおっぱいであなたが気持ちよくなって下さるなんて…」
 エッチな言葉を囁かれながらお口や手、おっぱいであなたを気持ちよく癒します。
 手で気持ちよくされている最中も、もちろん深い耳舐めをされて…。

トラック4 オナニーのお手伝いをします(オナニー指示/足コキ) 14:28
「見られながらのほうが興奮しちゃうんでしょうか…良いんですよ?今は快楽に素直になってください」
 いつもどんな風に気持ちよくなっているのかもっと知りたいという澪が、あなたのオナニーを見たいと言い出します。
 甘くとろけるちょっぴり意地悪なオナニー指示や、気持ちよくなるお手伝いしてくれます。

トラック5 甘々エッチでたっぷり癒します 20:52 
「嬉しいです。こうやって抱きしめながらひとつになれて…」
「あなたのおちん〇んが熱くなっているのが分かります。ビクビクと痙攣しながら、どんどん大きくなっているんですよ…?」
 あなたを感じたくて仕方ない澪が抱きしめるような体勢で、身も心も気持ちよくします。
 耳舐めも今までより一層深部に届くものに―
 耳元で好きと言われながら甘々エッチなひとときです。

トラック6 エピローグ 2:01
おまけトラック
ねっとり両耳舐め(台詞はございません) 20:27

☆ … ☆ … ☆

収録時間:2時間17分34秒
ファイル形式:WAV(48kHz/24bit)・MP3(320kbps)
トラック3,4,5は効果音あり版・効果音なし版の2種類を同梱しております。
パッケージイラスト (ロゴあり・なし/jpg・1280*960)

CV:神楽琴美 様
シナリオ:月宮魅艶 様・すたぁぱれっと
イラスト:六花 様
企画:すたぁぱれっと
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

sakura

 現在はフリーシナリオライターとして活動しています。活動記録を掲載していきたいと思っています。「久遠桜」の名前でツイッターもしていますので、よければそちらもご覧ください。仕事の依頼に関しては、メールフォールでお尋ねください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。