FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BL小説・「sweet poison」の紹介

アルファポリス 
11 /02 2017
in-session.png

 アルファポリスでは現在、第5回BL小説大賞を行っています。
 私もこのHPに掲載しているBL小説をいくつか参加していますので、せっかくですのでご紹介したいと思います。
 ご興味がありましたらお読みになりまして、良かったら投票してください♪

「sweet poison」
「オレは…死にたくなかったんだよ。羽月」
 主人公の茜(あかね)陽一(よういち)は、かつて恋人の智弥(ともや)羽月(はづき)に無理心中を強制させられた過去を持っていた。
 恋人を失った五年間を過ごしていたが、ある日、働いている会社に一つの取り引きが持ちかけられる。
 仕事をする為に、陽一は単身で相手の会社へ向かった。
 するとそこにいたのは、五年前に亡くなったと聞かされた、最愛で最悪の恋人・羽月だった。
BL小説&R18です。

 投票をお願いします!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

sakura

 現在はフリーシナリオライターとして活動しています。活動記録を掲載していきたいと思っています。「久遠桜」の名前でツイッターもしていますので、よければそちらもご覧ください。仕事の依頼に関しては、メールフォールでお尋ねください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。